株式会社 丸岡産商
お問い合わせ・お見積りはお気軽に 082-810-4000 株式会社 丸岡産商
お問い合わせフォーム|株式会社丸岡産商
丸岡産商ブログ | 株式会社丸岡産商
TOPページ > ブログ

大勝利!!

2017/06/27 17:01:37
今年も会社から野球のチケットを貰ってリーグ戦か再開した23日に観戦に行ってきました。

ピッチャーがメッセンジャーとジョンソンなので投手戦と思って行きましたが、広島が3本塁打を含む17安打を放ち、13−3で大勝でした。\(^o^)/
ジョンソンはやっぱり男前!!
ビールもたくさん売れると売り子さんも喜んでました(*^^)v
今日から横浜でDeNA戦です。
今日もおいしいビールが飲めますように・・・♪♪♪

☆☆ T.O ☆☆

社員旅行に行ってきました=ノ*^▽^)ノ

2017/06/21 16:20:56
こんにちは!
 5月13〜15日で山陰湯村温泉・天橋立・神戸へ二泊三日の社内旅行に行ってきました!!

初日はニュースで降水量も高く、雨が降るんじゃないかと不安だったのですが
当日パラパラと小雨は降ったものの大雨になることはなく、無事新幹線で兵庫県へ到着!
バスに乗り換え白鷺城こと姫路城へ。

室内は天候の影響もあってか暗かったのですが天守閣から覗く景色は壮観でした。

姫路城を堪能した後は姫路城からほど近い灘菊酒造でお昼ご飯です!
お昼ご飯は純和食でとても美味しかったです(。>v<。)
食後、女性陣数名と男性社員でソフトクリームを食べました。
なんとこのソフトクリーム甘酒で作られており
10年熟成させたみりんをかけて食べるのです!!
とても美味しかったので、是非現地に行ったならば食べてみてください(`・ω・´)b

お腹も満たされ次の目的地は日本のマチュピチュ竹田城跡に到着。

長い道のりをひたすら歩いて全員汗だくに…。
この時ばかりは曇りでよかったなんて思ってしまいました(;・ω・)
ガイドさんの説明を受けながら現地を探索…生い茂る緑と石垣はとても神秘的でした。

残念ながら雲海を見ることは出来ませんでしたが、上空からの眺めはとても美しかったです。
来た道とは別のルートから下山し
(竹田城跡は現在一方通行になっている為引き返すことは出来ないそうです)
今夜のお宿、山陰湯村温泉へ。

時間の経過がいつもの倍早く感じ、楽しい時間はあっという間でした。
二日目は神戸目指し、天橋立メインに観光です!
続きは後日、お待ちください( ˘ω˘ )

Copyright(C)2015 MARUOKA.SANSYO CO,.LTD.All Right Reserved.